武田塾仙台駅前校/ 泉中央校

仙台で予備校をお探しなら武田塾仙台駅前校/泉中央校へ。武田塾は日本初“授業をしない”逆転合格予備校です。

武田塾仙台駅前校

国がなくなる

おはようございます、武田塾仙台校です。

昨日、スコットランド独立の選挙ありましたね。

我々、日本人には複数の国が統合されて1国になっているという感覚が
なかなか実感できないように思われます。

今、日本でも世界でも大きな変化が求められてますね。

受験業界も変化すべきです。

今までの常識であった集団授業というのは、受験生(予備校生)のペースに合わせるのではなく、
先生のペースに合わせるというものです。

しかし、多くの受験生(予備校生)が同じ理解力を持つということは考えにくいですね。

そこで出たのが個別指導塾ですね。

個別指導塾では、塾のテキストを使い、テキストを全て終わらせるペース
授業を進めていくということが多いですよね。

塾の新しいテキストをわざわざ購入させているので、テキストを全て終わらせるという行為をせざるおえません。

しかし、受験生(予備校生)の皆さん考えてみてください。

小学生のときから今まで散々授業を受けてきたのに、成績がのびていない。
→新しいテキストを使えば成績があがる。×

こんなこと絶対にあり得ないですよね。
個人個人、理解の仕方は違うのに同じテキストを使わせることも間違ってます。

武田塾仙台校では、個人個人にあった勉強法を作り、
且つ、授業だけでは成績があがらないという信念を持ち、
受験業界の常識を変え、多くの受験生(予備校生)の問題を解決します。

———————————————————————————

勉強に困っていることありませんか?武田塾では一冊を完璧に授業をしない塾として、テキストの取り組み方や受験の情報などを細かくお伝えしております!

また、無料受験相談、勉強に困ってることなどなんでも構いません。お気軽にご相談ください!!

お問い合わせ/無料相談