武田塾仙台駅前校/ 泉中央校

仙台で予備校をお探しなら武田塾仙台駅前校/泉中央校へ。武田塾は日本初“授業をしない”逆転合格予備校です。

未分類

冬だけタケダ2014!! いよいよ仙台で開講!!

冬だけタケダは武田塾の冬期講習です。

3種類のコースがあるので、自分に合ったコースをお選び頂けます。 ~冬だけタケダ~対象:小学生、中学生、高校生、既卒生 ※外部生限定申込期間:1月31日(金)まで / 受講期間:2月28日(金)まで入会金・諸経費 無料! ※各種組み合わせにより料金割引あり。詳しくはお問い合わせ下さい。

個別管理特訓[宿題のペース管理][確認テスト][個別指導] の3つすべてを行い、講師が1対1で徹底的に個別指導を行います。レベルの高低に関わらず、どんな生徒さんにもピッタリの武田塾秘伝のコースです。 週1回2時間:1科目まで(確認テスト 1h/個別指導 1h)、週1回3時間:2科目まで(確認テスト 2h/個別指導 1h)特訓を行います。 宿題の範囲指定、確認テストの採点、個別指導をすべて講師が1対1で行います。>※英語や数学と言った主要教科には時間がかかるため1コマ1科目での受講が望ましいです。

宿題確認特訓[宿題のペース管理][確認テスト] の2つを行い、 「参考書で分からないところは自分で調べられるが、身についているかどうか不安なのでテストを受けたい」 といった生徒さん対象のコースです。[確認テスト]は自己採点になりますので、「勉強のどこでつまずいているか分からない」といった人は個別管理特訓がお勧めです

独学支援特訓Sコース Lコース[宿題のペース管理] のみを行い、「『何をいつまでにどのように勉強するか』が分かれば一人で参考書で勉強していける」といった上級者対象のコースです。勉強の習慣がしっかり身に付いている必要があります。[確認テスト]がなく「勉強した内容が本当に身に付いているかどうか」の確認が生徒さん自身に任されてしまうので、不安な人は宿題確認特訓にしておきましょう。

【冬だけタケダ随時受付中!!】 小学生、中学生、高校生、既卒生、どの学年でもお待ちしております! ■お申込み方法 電話かメールにてご連絡下さい。

①電話(022-355-9662)担当武内にてご連絡ください。

②以下の内容をメールで送信してください。

 

勉強に困っていることありませんか?武田塾では一冊を完璧に授業をしない塾として、テキストの取り組み方や受験の情報などを細かくお伝えしております!

また、無料受験相談、勉強に困ってることなどなんでも構いません。お気軽にご相談ください!!

お問い合わせ/無料相談