危機感を持とう

thRDLKC0C5

おはようございます! 武田塾仙台駅前校です!

昨日の河北新報朝刊に、武田塾仙台駅前校のチラシが入ってたと思うけど、見てくれたかな?

今週末、29日に大受験相談会をやるので、授業しない塾、武田塾に興味を持ってくれた人は、教室に電話して時間を予約してから教室にきてみて!

先生も、君たちに会えるのが楽しみです!

そして、君たちの親御さんたちからもお電話もらうんだけど、ちょっと気になることがあるのでブログに書きます。

それはね、親御さんばっかり大学受験に気を焦って、とうの本人はゴーイングマイウェイだということ。

学校の成績すら教えない人もいて、それでは先生も指導のしようがない。

君たちの大学受験費用・学費は誰が出すのですか?(笑)自力で貯金している人は別ですが。

先生の今までの経験からすると、親御さん・本人が同じ目標を持ってて、二人三脚で受験に向かっている人のほうが、1000倍強い。

模試の結果でふーらふら志望校変えて、その結果を親御さんにすら教えない人はやっぱりそれなりの結果だね・・

第一、テスト結果教えないのは、0点の答案隠す「ドラえもん」ののび太君と一緒だね

君たちには、

まず、受験に対する危機感を持ってほしい。自分の勉強法もこのままではいけない!とね。               将来どんな自分でいたいのか、しっかり目標をもってほしい。
そして、勉強に際しては、ありのままの自分をさらけ出すこと。成績悪ければ、武田塾で挽回すりゃいいじゃない。

こーんなに「熱い」塾、武田塾に興味を持ってくれたくれたひとは、まず、受験相談から申し込んで。

 

勉強に困っていることありませんか?武田塾では一冊を完璧に授業をしない塾として、テキストの取り組み方や受験の情報などを細かくお伝えしております!

また、無料受験相談、勉強に困ってることなどなんでも構いません。お気軽にご相談ください!!

お問い合わせ/無料相談

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る