自分で抱えこまない

thRDLKC0C5

おはようございます! 武田塾仙台駅前校です!

昨日はなんだかはっきりしない天気だね・・・

毎日毎日受験生のお悩み相談してますが、今日は最近気になっていることを話そうかと。

だーれ?彼女ができなくて困ってますって書いたの?(笑)

でも、若いうちはいっぱい告白して玉砕したほうがいいよ。そのほうが後悔しないもん

こくってフラれたら、そのままにしないで、次自分はそれ以上の人間になるように自分磨きしたほうがいいよ。真面目な本を読むとか、体を鍛えるとかね。

そしてね、自分をふった子に、ああ・・あの時ふって失敗したなぁと、思わせるくらいイイ男になってよ。

そうやって、男というのは、株があがっていくもんだぜそれに、無理に彼女なんて作らんほうがいい。

意識してかっこよく振舞っていれば、たいてい気が付けば女の子から告白してくるって。

あ、違うって?

あーもう終わりおわり!(笑)今日はフラれた時の立ち直り方じゃないんだってば。

受験相談してて、一番多いのは、「まったく勉強の仕方がわかりません・・」というお悩みが、高3生・既卒生から多いんだよね。

先生から言わせると、どうして今の今までそんな大事な悩み、放置プレイだったのさ。勉強の仕方とは、高1・高2ぐらいで確立させておかないと、あとあと困るじゃん。入試まで時間のない中で、修正するのは大変なことなの。でも、大丈夫。武田塾に任せてもらえたら、残された時間でどう効果的に勉強するか、先生が一緒に考えてあげるから。

武田塾では、受験相談随時受付中だよ、一人で悩まないで、気軽に連絡してね。日曜・祝日以外で、13時から電話受付中だよ。


武田塾仙台校に関するお問い合わせは下記フォームもしくはお電話よりお願い致します。
お急ぎの方は、お電話でのお問い合わせをお願い致します。

電話番号:022-355-9662
武田塾受験相談のウェブでのお申し込みはこちら!  

また、武田塾では、随時無料受験相談を行っています。

武田塾への入塾意思の有無にかかわらず、

・具体的な勉強方法や教科ごとの参考書の使い方
・志望校・志望学科選びに関して
・現在通っている塾や予備校の有効活用方法
・入学後の生活および将来のキャリアについて

など、大学・高校受験に関することであればどんな相談内容にも無料かつ個別で対応させていただいています!
仙台で予備校、学習塾をお探しなら武田塾仙台校へ 
〒983−0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目6−30
エクセレントスクエア2階
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る