【仙台の予備校・塾情報】四谷学院

仙台で予備校をお探しの皆さんこんにちは、武田塾仙台駅前校です。

普段から「仙台でどこの予備校に通おうか迷っている」というご相談も武田塾にはよせられます。

そこで、武田塾仙台駅前校では、より、自分に合った塾・予備校を選んでいただくために仙台の予備校情報もご紹介しております。

仙台で予備校をお探しの方は、是非ご活用ください!

四谷学院仙台校

四谷

【基本情報】

「なんで、私が東大に!?」がキャッチコピー。
独自の指導システムを導入し、段階的に成績の向上を目指す大手の予備校です。
通常の予備校指導の他に個別指導も併設し、質の高い教育でひとりひとりの自己実現をサポートしています。


【特徴】

〇55段階の個別指導システム
学習要領や大学受験に必要な知識等を55の段階にわけてステップアップしていく。

それぞれのレベルに合わせた段階からスタートさせることができ合理的に知識がついていく。

55テストというものを用いてしっかりと解答力が身に付いているかを確認、不明点はすぐに講師が個別指導をおこなってくれます。

〇科目別能力別授業
科目ごとに自身のレベルにあわせて授業が受けられるクラス編成システム。
科目別の編成になるので無理のない指導が受けられます。

【その他】

独立したブース式の個別指導教室で集中して勉強できる環境を提供しています。
ステップごとにレベルが上がっていくのがわかるのはモチベーションアップにつながります。

【アクセス・連絡先】

〒983-0852  宮城県 仙台市 宮城野区榴岡2-3-6
(022)291-3931
【URL】
http://www.yotsuyagakuin.com/map/sendai.html
 

勉強に困っていることありませんか?武田塾では一冊を完璧に授業をしない塾として、テキストの取り組み方や受験の情報などを細かくお伝えしております!

また、無料受験相談、勉強に困ってることなどなんでも構いません。お気軽にご相談ください!!

お問い合わせ/無料相談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る