【仙台の予備校・塾情報】秀英予備校

仙台で予備校をお探しの皆さんこんにちは、武田塾仙台駅前校です。

普段から「仙台でどこの予備校に通おうか迷っている」というご相談も武田塾にはよせられます。

そこで、武田塾仙台駅前校では、より、自分に合った塾・予備校を選んでいただくために仙台の予備校情報もご紹介しております。

仙台で予備校をお探しの方は、是非ご活用ください!

秀英予備校

shuuei

【基本情報】
全国10道県で230校舎以上を展開する予備校で、生徒数は3万5千人以上です。
仙台では仙台本部校、吉成校、南仙台校、長町校、東仙台校、南光台校、泉中央校があります。
業界初の東証一部上場を果たしています。

【特徴】
○正社員比率88パーセント
均一なサービスの提供と地域の皆さまからのニーズを的確に捉えることを目的に、ほとんどの教師が正社員です。個々の高い指導力だけではなく組織として、クオリティの高い学習を提供しています。

○最適な学習スタイルの提供
各地域のニーズに合わせて「集団指導」「個別指導」「映像授業」の三つの異なるスタイルで提供。

○独立校舎体制
秀英予備校の校舎は立地にこだわった独自設計の独立校舎(※一部の校舎は除きます)。
生徒がより学習に集中できるために快適な学習空間を提供しています。

ガラス張りで、開放的かつ消音設計な教室があったり、セキュリティーロックシステムなど防犯対策にも配慮ているなど、学習効果を最大限に引き出すための工夫が、随所に施されています。

【その他】

小中高一貫教育を実施しており継続的に一貫した教育が受けられます。
仙台本部校では映像授業と個別指導が受けられます。

【アクセス・連絡先】

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町3‐23

022-727-252
火曜日~土曜日
14:00~21:00時

【URL】

http://www.shuei-yobiko.co.jp/d/schoolbuilding/index_mi_id.html#sendai
 

勉強に困っていることありませんか?武田塾では一冊を完璧に授業をしない塾として、テキストの取り組み方や受験の情報などを細かくお伝えしております!

また、無料受験相談、勉強に困ってることなどなんでも構いません。お気軽にご相談ください!!

お問い合わせ/無料相談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る