【仙台の予備校・塾情報】能開センター高校部

仙台で予備校をお探しの皆さんこんにちは、武田塾仙台駅前校です。

普段から「仙台でどこの予備校に通おうか迷っている」というご相談も武田塾にはよせられます。

そこで、武田塾仙台駅前校では、より、自分に合った塾・予備校を選んでいただくために仙台の予備校情報もご紹介しております。

仙台で予備校をお探しの方は、是非ご活用ください!

能開センター高校部(能開予備校)仙台校

 
logo

【基本情報】

30年以上「学ぶおもしろさが伝わる授業」をテーマに中高受験で実績を出し続ける能開センターの大学受験対象の予備校です。全国に23校舎あります。
能開センターは第一志望に合格するだけではなく、そこに到達するまでの努力や成功体験の形成にも力をいれています。

【特徴】

○担任のチカラ

最適な学習プランを組み、そのプランに沿って継続的な学習を行う。そのゴールとなる志望校合格までを担任がサポートすることで、ひとりひとりにとって最適な学習プランを提案し続けている。
ついつい見失いがちな俯瞰的な視点からアドバイスをしてくれるのは心強いですよね。

○最新の映像講座を活用

大学受験映像講座で受験に必要な基礎力を養成したり、段階別の演習で解答力を育成しています。
また、インターネット上のeラーニングシステムによっていつでも演習や解答をチェックできます。それにより無駄なく自分のペースで勉強を進めることが可能です。

【その他】

能開式学習法の他に生徒ひとりひとりに合わせてクラス指導・個別指導・オンライン指導を効果的におこなっています。
生徒と講師が一体感をっもって第一志望合格までともに走ることができる予備校です。

【連絡先・アクセス】

〒980-0011
仙台市青葉区上杉1-17-20北四番丁第六銅谷ビル3F

022-217-9951

14:30-21:30(月曜休校)

【URL】

http://nokai-yobiko.jp/miyagi/school/sendai/

勉強に困っていることありませんか?武田塾では一冊を完璧に授業をしない塾として、テキストの取り組み方や受験の情報などを細かくお伝えしております!

また、無料受験相談、勉強に困ってることなどなんでも構いません。お気軽にご相談ください!!

お問い合わせ/無料相談

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る