【仙台の予備校・塾情報】仙台あおば学舎(個別指導)

仙台で予備校をお探しの皆さんこんにちは、武田塾仙台駅前校です。

普段から「仙台でどこの予備校に通おうか迷っている」というご相談も武田塾にはよせられます。

そこで、武田塾仙台駅前校では、より、自分に合った塾・予備校を選んでいただくために仙台の予備校情報もご紹介しております。

仙台で予備校をお探しの方は、是非ご活用ください!

個別指導の仙台あおば学舎泉中央校舎

logo (3)

【基本情報】

仙台圏で12校舎を展開する仙台あおば学舎の泉中央校舎です。
仙台あおば学舎は9校舎が中学・高校受験対象の集団指導塾で残りの3校舎が大学受験も対象の個別指導塾です。仙台圏では確実に合格者数を輩出し続けています。

【特徴】

○時間も曜日も自由
勉強以外の大切なことにも本気で取り組めるように時間も曜日も自由に選べることができます。
また、目標や志望校によっても柔軟に対応してくれるだけではなく、週ごとに自由に予定を立てることができます。

○価格設定
一般的な塾の相場を見直して、必要な分だけ算出した価格体系。

○少数精鋭の講師陣
合計20時間以上の研修を受けてから本採用される講師陣。
採用後も週に1回は研修があり、常に指導力が磨かれています。

【その他】

学び舎にふさわしい設備をシンプルに。ということで防犯システムや成績管理システム、自習室など最低限の設備で最高のパフォーマンスがだせる環境が整っています。

 

勉強に困っていることありませんか?武田塾では一冊を完璧に授業をしない塾として、テキストの取り組み方や受験の情報などを細かくお伝えしております!

また、無料受験相談、勉強に困ってることなどなんでも構いません。お気軽にご相談ください!!

お問い合わせ/無料相談

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る