【仙台の予備校・塾情報】仙台個別指導学院

仙台で予備校をお探しの皆さんこんにちは、武田塾仙台駅前校です。

普段から「仙台でどこの予備校に通おうか迷っている」というご相談も武田塾にはよせられます。

そこで、武田塾仙台駅前校では、より、自分に合った塾・予備校を選んでいただくために仙台の予備校情報もご紹介しております。

仙台で予備校をお探しの方は、是非ご活用ください!

 

仙台個別指導学院

logo (2)

【基本情報】

進学プラザグループが展開する仙台個別指導学院の仙台駅前校。
同グループは集団指導の進学プラザと東進衛星予備校も展開しています。仙台個別指導学院は高校生の大学受験も対象です。

【特徴】

■1対2の個別指導
講師1人につき生徒2人までのつきっきり指導で気軽にわからない所を質問することができます。
また、専任講師は豊富な講師陣の中から相性が合う先生を選ぶことができるようです。
指導力が高いだけではなく生徒のやる気を引き出すことが得意な講師が多いようです。

■オーダーメイドカリキュラム
生徒専用のオーダーメイドのカリキュラムでひとそれぞれの個性やスケジュール、苦手科目や目標にあわせて柔軟なカリキュラムを編成することができます。また、ひとりひとりの目標を確かめたうえで、学習量も調整してくれるので自分のペースで、着実にステップアップしていくことができるようです。

■豊富な実績とノウハウ
進学プラザグループは東日本を中心に200教室を展開している大手グループです。
そのため、これまで蓄積された地域の受験情報やノウハウには確かなものがあるようです。

【その他】

CMでもお馴染みですが、とことんのめんどうみ主義をスローガンに掲げています。
そのため、わからないところをそのままにせずに徹底的に講師が向き合ってくれるという風土があるようです。

 

 

勉強に困っていることありませんか?武田塾では一冊を完璧に授業をしない塾として、テキストの取り組み方や受験の情報などを細かくお伝えしております!

また、無料受験相談、勉強に困ってることなどなんでも構いません。お気軽にご相談ください!!

お問い合わせ/無料相談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る