【仙台の予備校・塾情報】CAP予備校の評判と特徴

仙台で予備校をお探しの皆さんこんにちは、武田塾仙台駅前校です。

普段から「仙台でどこの予備校に通おうか迷っている」というご相談も武田塾にはよせられます。

そこで、武田塾仙台駅前校では、より、自分に合った塾・予備校を選んでいただくために仙台の予備校情報もご紹介しております。

仙台で予備校をお探しの方は、是非ご活用ください!

CAP予備校

ダウンロード (1)

【CAP予備校の基本情報】

仙台圏内では知名度が高いC.A.P予備校。
教室数を拡大させることなく、青葉区にあるCAP本校のみで指導をおこなっています。

【CAP予備校の特徴】

■緻密な学習システム

CAP予備校では前期を基礎学力の充実にあて、後期は応用力と実践力の養成に焦点をあてて年間の学習計画をたてます。併せてゼミテスト方式学習の年間25週計画と年間11回の記述式の模試も設定されています。

■優秀な講師陣

CAP予備校では東北大出身者を中心に授業、採点、テスト作成などを一貫して同じ講師が担当するため、生徒の状況を把握しながら適切な指導をおこなうことができる。また、進路相談や個別指導などもおこなわれているため、生徒とのコミュニケーションにも重点を置いています。

■志望校/実力にあわせた授業

CAP予備校では特定の強化に特化した個別指導や医学部志望の生徒を対象とした特別研修授業など一人ひとりの学力にあわせたきめ細やかな指導もおこなってくれます。

■質の高い情報

CAP予備校は志望校や模試の結果を加味した上で講師と生徒、それから保護者が連携した上で、適切かつ質の高い情報を提供しています。

 

【その他】

医学部合格の実績が多くCAP予備校全体で約1000名以上の医学部合格者を輩出している

【連絡先・アクセス】

CAP予備校

〒980-0802

宮城県仙台市二日町8-31

022-264-2457

 

【URL】

CAP予備校

https://sites.google.com/site/capwebpage/

 

勉強に困っていることありませんか?武田塾では一冊を完璧に授業をしない塾として、テキストの取り組み方や受験の情報などを細かくお伝えしております!

また、無料受験相談、勉強に困ってることなどなんでも構いません。お気軽にご相談ください!!

お問い合わせ/無料相談

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る