【仙台予備校情報】仙台美術予備校

仙台で予備校をお探しの皆さんこんにちは、武田塾仙台駅前校です。

普段から「仙台でどこの予備校に通おうか迷っている」というご相談も武田塾にはよせられます。

そこで、武田塾仙台駅前校では、より、自分に合った塾・予備校を選んでいただくために仙台の予備校情報もご紹介しております。

仙台で予備校をお探しの方は、是非ご活用ください!

仙台美術予備校

 

【基本情報】

いわゆる通常の受験勉強とは異なり、美術系芸術系の大学への進学を希望している人むけの予備校である仙台美術予備校。

実技力だけではなく学力の向上も必要な美大受験対策もおこなっている。

仙台の美大予備校では知名度は抜群。

 

【特徴】

 

■造形科

油絵、日本絵、彫刻がメインのコース。個々のイメージと感性を大切に、一人の表現者としての高い意識を養います。

■デザイン科

デザイン、工芸全般中心のコース。流動的な試験傾向にも対応しており、基礎からの受験対策だけではなく進学した後にも役立つ基礎力を養成することができます。

■基礎科

受験までに時間の余裕のある高校生及び遠隔地に在住で頻繁に通えない学生のための基礎力養成コース。

■別科

ひとりひとりのカリキュラムで履行する入試対策コースで、AO入試対策コースや通信コースなどもあるようです。

■美大学科対策コース

他のコースと併願で受講する特訓授業のコース。デッサン強化や国語、英語の基礎対策ゼミ等があります。

 

【その他】

通常の予備校とは異なり、仙台からの美大受験を希望する学生のための予備校。

東京の難関校へも輩出しているため、評判も実績も高いのが特徴です。

【連絡先・アクセス】

 

仙台美術予備校

仙台市若林区河原町1丁目2-51南仙台振興ビル2F

TEL:022-722-9592

仙台地下鉄河原町駅より徒歩3分

【URL】

http://www.senbi-art.com/yobikou/index.html

勉強に困っていることありませんか?武田塾では一冊を完璧に授業をしない塾として、テキストの取り組み方や受験の情報などを細かくお伝えしております!

また、無料受験相談、勉強に困ってることなどなんでも構いません。お気軽にご相談ください!!

お問い合わせ/無料相談

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る