【仙台予備校情報】東北医学受験ゼミナール

仙台で予備校をお探しの皆さんこんにちは、武田塾仙台駅前校です。

普段から「仙台でどこの予備校に通おうか迷っている」というご相談も武田塾にはよせられます。

そこで、武田塾仙台駅前校では、より、自分に合った塾・予備校を選んでいただくために仙台の予備校情報もご紹介しております。

仙台で医学部受験におすすめの予備校まとめもご覧ください。

ダウンロード (2)

【東北医学受験ゼミナールの基本情報】

医学部への受験指導に特化した予備校である東北医学受験ゼミナール。

最新の入試情報はもちろん、医歯薬系の豊富な受験データを徹底分析して第一志望合格をサポートします。

【東北医学受験ゼミナールの特徴】

■医ゼミ方式

5名前後の少人数制授業で徹底した能力別、志望別の個別指導を行うのが医ゼミ方式です。

また、医ゼミ独自のテキストがあり、市販の参考書や問題集を購入する必要がありません。

■父兄会

東北医学受験ゼミナールでは年に5回父兄会が開催され、成績状況や今後の方針、対策等を報告します。

また、三者面談等も行われます。

■合格激励会

■入学金免除制度(次年度)

■特待生制度

【その他】

東北医学受験ゼミナールの講師は東北大博士課程修了者が指導にあたります。

年間のカリキュラムや行事が設定され予備校というよりは学校に近い印象をうけます。

【東北医学受験ゼミナールの連絡先・アクセス】

〒980-0014

仙台市青葉区本町

1-13-25NJ本町ビル

JR仙台駅、地下鉄勾当台駅より徒歩10分

 

【URL】

東北医学受験ゼミナールHP

http://www.t-i-z-z.com/

 

勉強に困っていることありませんか?武田塾では一冊を完璧に授業をしない塾として、テキストの取り組み方や受験の情報などを細かくお伝えしております!

また、無料受験相談、勉強に困ってることなどなんでも構いません。お気軽にご相談ください!!

お問い合わせ/無料相談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る