【仙台予備校評判】薬剤師国家試験対策予備校薬学ゼミナール仙台教室の評判・情報

仙台で予備校をお探しの皆さんこんにちは、武田塾仙台駅前校です。

普段から「仙台でどこの予備校に通おうか迷っている」というご相談も武田塾にはよせられます。

そこで、武田塾仙台駅前校では、より、自分に合った塾・予備校を選んでいただくために仙台の予備校情報もご紹介しております。

仙台で予備校をお探しの方は、是非ご活用ください!

今回は薬学ゼミナール仙台の評判についてです。

薬学ゼミナール仙台の評判

yakugaku

【基本情報】

薬剤師を志す学生のための予備校である薬学ゼミナールの仙台校の評判です。

薬学ゼミナール仙台ではt国家試験予備校、生涯学習サポート、キャリアマッチングを通じて夢の実現をサポートしてくれます。

薬学ゼミナールでは「命の大切さを知り、高度な医療知識を持って患者さんの身体とこころを癒すことのできる薬剤師」の育成・輩出をおこなっています。薬剤師を目指す方の予備校としては評判が良いです。

 

【薬学ゼミナール仙台の特徴と評判】

■全日制5月コース

※お茶の水教室、大阪教室のみ

■全日制6月コース/全日制9月コース

①青本講座

②演習講座

③直前講座

上記の3つのフローから薬剤師国家試験の合格を目指すコースです。しっかりとカリキュラムが編成されているため安心感があると評判です。

■サテライト教室

オンライン教室のコンテンツに加えて、実際に教室に通いながら全日制6月コースの講義動画を見て勉強します。

■オンライン教室

1000を超える講義動画と約3000問のドリルを自宅や外出先でいつでも視聴することができるため忙しい人に評判です。

また、オンライン授業の他にチューターが学習の進捗や勉強の相談全般をサポートしてくれることも評判に繋がっているようです。

■模擬試験

年三回の全国統一模試を受講できます

■短期コース

 

【その他】

薬学ゼミナール仙台ではグループで運営している「まごころ薬局」において講師の現場研修も行ってい6年制への対応もばっちりです。

実際に現場で研修ができる点は評判が良いです。

 

【連絡先・アクセス】

薬剤師国家試験予備校薬学ゼミナール仙台

〒980-6027

宮城県仙台市青葉区中央4-6-1

住友生命仙台中央ビル27F

022-224-8903

 

【URL】

薬学ゼミナール仙台HP

http://www.yakuzemi.ac.jp/

 

勉強に困っていることありませんか?武田塾では一冊を完璧に授業をしない塾として、テキストの取り組み方や受験の情報などを細かくお伝えしております!

また、無料受験相談、勉強に困ってることなどなんでも構いません。お気軽にご相談ください!!

お問い合わせ/無料相談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る